イムカ ティムカのパリ

パリ在住日本人ジュエリーデザイナーのブログ

今度は京都 伊勢丹!

紳士・淑女の皆さま、ご機嫌如何でしょうか?

 

新宿伊勢丹のフランスフェアも無事終わりました。

お越しくださいました皆さま、ありがとうございました!

┏〇)) アザ━━━━━━━━ス!

 

伊勢丹のフランスフェアが終わって、数日間アポイントメントがない時に東京をプラプラしてました。

やっぱり東京は都会!

街も大きいし、人も多くて。

日本って、フランスの人口約2倍で国土は約半分。

それに日本は山が多いから人が住めるところが国土の1/3くらい?

って考えるとあんなにも街に人が多いのも頷けるような。。。

 

あれ?

でも、おかしいわね。。。

ならば私のアクセサリーももっと売れても良いはずなのに。。。

(*꒦ິ꒳꒦ີ)泣

 

と言うことで、本日から今度は京の都・京都伊勢丹のフランス展‼️

f:id:imuka-timukat-paris:20180425022656j:imagef:id:imuka-timukat-paris:20180425022734j:image

期間中 4月25日〜30日の午後12時〜午後6時まで、私デザイナーのヤマシタ タクミも【コインシデンス】の売り場で接客させていただきますので、お時間がありましたら是非お越し下さい。

たまにちょっと休憩も頂きますが、そのうち戻ってきます。

モデルによってチェーンの長さ調節等、その場で出来る事に限りますがカスタマイズもできます。

 

多少シワが増えてもいいから、笑いが止まらないくらいバカ売れしないかしらー( ・◇・)?

 

今日のフランス語レッスン

そして、今日もフランス語レッスンのお時間がやってまいりました。

本日の気になるワードは、「シワ」

加齢とともに増えていくというあのシワです。

シワはフランス語でride(rイッドゥ 女性名詞)

シワが一本って事もないので、大抵は複数形で使います。

 

L(゚□゚)」オーマイガ! 私、シワがある!!!

Oh mon dieux! J’ai des rides!!! (オー モン ディュー! ジェ デ  rイッドゥ!!!)

 

鏡を見て、自分の顔にシワがあるのを発見した時にお使い下さい。

 

主に宣伝でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

良い一日をお過ごしください(。・ω・。)ノシ